あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
景色 (あーちゃん)
2007-07-23 08:52:39
おはようございます
また雨です
良く降っています

景色の絵ですね
あきちゃんの絵は
ホンワカして暖かな感じが
懐かしく思います
返信する
Unknown (すみれ)
2007-07-23 09:04:22
ああ郵便局も 民営化・・・シンボルマークも替わってきますね
流れが変わろうとしていますね

時代は変わりますね
先輩の絵は 残るからいいのです 心と共に~ 
返信する
梅雨明け (あきちゃん)
2007-07-23 18:32:06
あーちゃん

北九州、山口、四国地方の
梅雨が明けました。
今日は朝から良い天気でした。

私の絵はあまり一生懸命描いた
絵ではありません。
彩色も手抜きではないか?と
思われがちですが・・・
それはそれで絵画としての
効果があるものです。
返信する
そちらはまだ? (あきちゃん)
2007-07-23 18:35:20
すみれさん

こちらは梅雨明けしましたが
そちらはまだでしょうか?

確かに描いた絵は残りますが
あまり描きすぎて多くの絵を残すと
子供達が困るのでは?と思ったりもします。
まだまだ先のことですが・・・ね。
返信する

コメントを投稿