あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

目出の旧家

2007-07-25 07:16:01 | Weblog
旭町から有帆川に突き当たると
左側に国道190号線のバイパス
右側に市内の幹線道路の小野田橋
がありその真ん中に歩行者専用の
小さな橋(自転車も通れる)がある
その橋を渡ったところの風景

右側の2階建ての家の先代の当主
から今の当主にはいろいろと
お世話になっている

左側手前には
私が中学生だったころの恩師の家
があり親しみのある場所だ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか懐かしい絵ですね (すみれ)
2007-07-25 07:46:48
黒い瓦屋根の2階建ての家並みですね どっしりとしたたたずまいですね
仲良し・恩師の方もご健在で何よりですね
返信する
こんにちは (あきちゃん)
2007-07-25 18:44:09
私は時々散歩で通ったりしますが
古い家並みで雰囲気的に懐かしさがあります。

来月、中学校の同窓会があり久方ぶりに恩師に会えます。
返信する

コメントを投稿