あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土塀! (かずたん!)
2008-11-16 16:01:48
あきちゃん、今日はぁ~

きょうは、はっきりしないお天気でしたぁ・・・

お散歩もできないので、写真の整理などぅ

本当に長い塀ですね~

元、武家屋敷か何かのお宅でしようか
こういう、塀を見ると萩や長府を思い出しますね~

又、行って見たい所ですぅ・・・
返信する
萩と長府 (あきちゃん)
2008-11-16 17:19:41
かずたんさん・・・こんにちは。

この家は築20年くらいでしょうか?
そんなに古くはありません。

我が家から車で萩は1時間少々
長府には40分くらいで行けますよ。
萩や長府の土塀と武家屋敷は何度も
スケッチに行きました。

かずたんさんは日本全国あちこち旅行を
されているんですね(^^♪

また機会があったら是非こちらに遊びに
来てください。
返信する
長い塀~ (すみれ)
2008-11-16 20:44:58
長い塀なのですね
家に 塀が有れば 立派ですね~
又 門も和風で 引き立っていますね~

この家の方は 元気な生活をされていることでしょう~
返信する
Unknown (ゆうひ)
2008-11-16 22:12:10
大きなお宅ですね。
本格的な和風住宅で塀まで手が行き届いている家をみると「おー!」という感じで見入ってしまいます。
住むのは嫌ですけど・・・。
返信する

コメントを投稿