あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

リッチな豪邸

2008-11-17 13:36:30 | Weblog
我が町最南端のきらら浜から
竜王山への登山道の中腹に
この家がある

遠く周防灘から関門の山並みが
望めるリッチな豪邸である

聞くところによると満天の
星空を眺めながら入れる
露天風呂もあるらしい・・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪邸! (かずたん!)
2008-11-17 15:18:48
あきちゃん、こんにちはぁ~

おおぅ~素敵なお宅ですねぇ~

山の中腹にあり、満天のを眺めながら
露天風呂ですかぁ~

良いですねぇ~

かずたんも素敵な家があると~はがき絵に描かせて
いただいてまぁ~すぅ・・・

家族が健康で仲良く暮らせることが
一番の幸福ですね~
返信する
リッチ・・・ (あきちゃん)
2008-11-17 17:42:49
かずたんさん・・・こんにちは。

最近建てられた家だと思いますが
見るからにリッチです。

建っている場所が最高です。
見晴らしがよく多分露天風呂に
ご家族は満足なことでしょう。

周囲に家があまりないので
夜は寂しいかも知れません。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-17 18:18:09
近代的な お家ですねぇ~
高台→風景
露天風呂→星

↑楽しまれていますねぇ~
うらやまちぃ・・・
返信する
Unknown (ゆうひ)
2008-11-17 22:28:32
露天風呂ですか。そんなリッチなお宅が??すごいですね。
返信する
あらら・・・ (すみれ)
2008-11-18 16:10:10
18:18の投稿は すみれです
あらら・・・忘れていた~ へへへ・・
返信する
モダン (あきちゃん)
2008-11-18 17:25:47
すみれさん・・・こんにちは。

多分すみれさんだろうと思っていました。

そうですよね・・・近代建築ですね。
和風ではなくモダンというか?
素晴らしいお宅です。

私はどちらかと言えば和風建築が好きですが
こういう豪邸にも住んでみたいけれど・・・
ほとんどど望みはゼロです・・・トホホ
返信する
露天風呂 (あきちゃん)
2008-11-18 17:28:25
ゆうひさん・・・こんにちは。

露天風呂というのは第三者から聞いた話ですので
定かではありませんが周囲に家がありませんので
遠慮なく楽しめるかも?
返信する

コメントを投稿