あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華ですね~ (すみれ)
2008-11-18 16:12:41
おお豪華な家ですね~
最新の造りですね

お若い人の家かしら~
暖炉も有るのですね
返信する
外車 (あきちゃん)
2008-11-18 17:32:49
すみれさん・・・こんにちは。

まるで別荘かペンションみたいです。
登山道から良く見える洒落な家です。

敷地内には大きな車庫もありますよ。
ベンツなどの外車がよく似合うお宅です。
返信する
豪邸! (かずたん!)
2008-11-18 20:12:52
あきちゃん今晩はぁ~~

おぅ~~どの角度から描いても、素敵なお宅ですねぇ

別荘のような、建物ですよね~
どういう方が住んでいるのかぁ~興味がわきますね

かずたんの家の近所にもこんなに大きくはありませんがよく似たお宅あるのですぅ・・・

今度、スケッチさせてもらおうかなぁ~
返信する
立派な家 (あきちゃん)
2008-11-19 03:04:28
かずたんさん・・・おはようございます。

私も市内のあちこちをスケッチして
いますが過去これほど大きく立派な
家を描いたことがありません。

本当に素晴らしいお宅です。
返信する
すごいですね (ゆうゆ)
2008-11-19 12:31:47
山小屋風な感じですね。
関西にいたとき、芦屋が近くだったので豪邸の町を良く興味津々で眺めたものです。
どんな方がお住まいでしょうね。
返信する
芦屋 (あきちゃん)
2008-11-20 07:11:34
ゆうひさん・・・おはようございます。

そうですね・・・山小屋風にも見えますね。
芦屋には一度も行ったことはありませんが
お金持ちが多く豪邸のオンパレードらしいですね。

豪邸は建てるのもお金がいりますが維持管理も
大変なことでしょう・・・いらぬ心配ですが(笑)
返信する

コメントを投稿