あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の夏日 (あーちゃん)
2007-06-30 08:13:59
おはようございます
朝からもう暑い!あつい!

昨日は夏ばて?
頭痛がして早寝(夜8時)しました 
疲れがたまったのかも知れません 
今日は元気になりました

返信する
Unknown (すみれ)
2007-06-30 15:01:44
農業には 大きな倉庫がやはり必要ですね・・
土地・管理と大変ですね・・・

絵はですよ
返信する
あーちゃん (あきちゃん)
2007-06-30 15:16:17
こんにちは。

今日は最高に暑いです。
多分真夏日だと思います。
不快指数もグングン上がって
ジメジメで気持ちが悪いです。

午前中は草取りをしましたが
午後は無理です。

お互い熱中症には気をつけましょう。
返信する
すみれさん (あきちゃん)
2007-06-30 15:19:56
こんにちは。

干拓造成したころは減反政策もなく
この広大な農地は100%田んぼでした。
なので大きな倉庫が必要だったと思います。

返信する
繊細 (りり)
2007-07-02 09:40:42
いつも見てて飽きないすばらしい!
こんな絵が描けたらいいなあ・・
壁や軒下の影、石垣、倉庫のドア、ドラム缶
向こうの山々、水面の影・・
ほんとに小さな所まで繊細に書かないといけないんですね・・恐れ入りました。


返信する
Unknown (あきちゃん)
2007-07-04 03:20:37
りりさん・・・おはようございます。

せっかくコメントをいただいたのに気がつかづ
返事が遅れて申し訳ありません。
私の絵は細密画と違って早描きなので大まかな
表現しかできていませんがなるべくその場の
雰囲気を大切に描いているつもりです。
返信する

コメントを投稿