あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2007-07-01 08:39:09
おっ 海ですね\(^o^)/ もう夏だぁ

子供の頃から 絵が好きだったのですか?
長い間 絵をされているのですね
返信する
毎日更新 (あーちゃん)
2007-07-01 09:32:07
6月はあきちゃんを見習い毎日更新頑張って
見ましたが大変でした
あきちゃんはすごいな~と
改めて感じ頭が下リます
私はもうお手上げ
7月はまたのんびり描けたらアップしていきます
返信する
すみれさん (あきちゃん)
2007-07-01 13:28:57
こんにちは。

我が町の西から南は海に面しています。
竜王山からは下関から北九州まではっきり
見えます。

私が絵を描き始めたのは20才からです。
学生時代は絵に全く興味ありませんでした。
就職して勤め先の絵画同好会に入って
よくスケッチ旅行に行きました。
絵描きはじめて今年で45年になります。
返信する
あーちゃん (あきちゃん)
2007-07-01 13:32:54
6月は毎日更新されていて
大変だったと思います。
何事もそうですが無理をしないのが
長続きの秘訣だと思います。

私は決して無理はしません。
毎日楽しく描けるのが喜びとなっています。
続けるのが苦しくなったときは
きっぱりとやめるでしょう。
返信する
Unknown (rinko)
2007-07-01 14:17:44
こんにちは。。。

海ですね~!
本当にゴッゴッした岩が沢山見えている。。。
あきちゃんは釣りはしないの?
こんな所こそ釣りに向いているのでは?

今日は・・あーちゃんに教えていただいた技を学習していて今になって昼食です

日曜日は主人はお仲間とドロ~~ンと雲隠れ
のんびりとお花撮影してきました
返信する
rinkoさん (あきちゃん)
2007-07-01 18:32:21
こんばんは。

ここは釣り人が多く人気の場所になっています。

私は全く釣りはしません。
釣り糸がもつれたり針に餌をつけたり
するのが面倒で苦手です。

rinkoさんもいろいろと勉強するんですね。
好奇心が旺盛ということは素晴しいことです。
返信する

コメントを投稿