あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長閑~ (すみれ)
2009-01-25 19:05:37
川有り 畑有り 山有り 
    いいですね~

線路 新幹線 商店街と 
     賑わって欲しいですね\(^O^)/
返信する
楽しみ・・・ (あきちゃん)
2009-01-26 03:37:03
すみれさん・・・おはようございます。

私も段々この辺りの風景に
見慣れてきました。

この次期・・・少々寒いが
3月、4月と春先には緑が増え
また違った風景になるのが楽しみです。
返信する
Unknown (ゆうひ)
2009-01-26 11:33:07
この道、鴨橋まで行けないですね。
このあたりはなかなか良い風景で私も写真撮りました。
返信する
ぐるりと・・・ (あきちゃん)
2009-01-26 13:35:55
ゆうひさん・・・こんにちは。

突き当りを左に折れ
ぐるりと回らなければ鴨橋に出られません。
最初はちょっと戸惑いました。

最近は何度も来ているので慣れました。
返信する

コメントを投稿