帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

刀根麻理子 ‎– Dellinger

2022年08月03日 | 戯言



どうしてこうなった感…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中国、台湾食品会社35社からの輸入停止 ペロシ氏訪台へ警告か(ロイター
今にも専用機撃墜するような物言いだったのに
出張ってきた空母2隻は張子の虎ですか

シーズン14はぶっ壊れの予感!ハルが待ち望んだAPEXがやってくる! 海外配信者ハイライト(youtube
G7とボルトが戻ってきてボセックとランページがケアパケは大賛成
やっと運営もわかったのかスピファのAmmoをライトにした事もGJ

RE45クラフトは(これもGJ)通常湧きしないのでもう誰も使わないの確定やん

全長120キロ高層ビル、サウジ計画の全容(WSJ
世界三大無用の長物選手権の予選にエントリー決定!

Diablo Immortal Player Says He Can’t Get A Match After Spending $100,000
10万ドル課金しても元取れる?youtubeのほうがいろいろと闇だわ

ザッカーバーグ氏、メタ事業計画が「楽観的過ぎた」と認める
MMORPGやマイクラを何千時間遊んだ人ならアレを見た瞬間ゴミだと解ったはず
所詮知名度のない既存のサービスに名前を付けて新しい物かのように誇大広告しただけの物だしな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
刀根麻理子 ‎– Dellinger
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mr. Mister - Kyrie | トップ | シド- Rain »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事