帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

Scarface (Push It To The Limit)

2020年12月13日 | 戯言
面倒

自分はどちらかというと多趣味な方だと思う
そしてたぶん結構深く嗜む方じゃないかな

でも付き合いのある友人の多くは実は好みがちょっとずれてる

例えばゲーム好きの知り合いがFPSを遊ばないとか
模型の作り方の作法が全然違ったり、車好きだが好みの方向性が全然違ったりとか
あとスポーツと政治の話は当然しない(笑)

ま、たぶん私同好の士が嫌いなんよね
何かしらの正解みたいな事を突きつけられて
自分たちの方向性の違うのを排除する感じ
みんなが同じ方向を向きたがる人ばかりで集まる感じ

拘るのは解るが好きだからこそ
拘って全肯定したいって人は少ないのだろうかねぇ



とか思いながら300円ガンダムの顔弄ってた
スリット開ける気なんて最初は無かったんだよ…(暴走中)

写真じゃ大きく見えますがめちゃ小さいです顔…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【シンクロムービー】小島よしお × インド映画

ウエーイ(笑)

次期戦闘機を日米で開発 三菱重主導、ロッキードが支援

またかと否定的に見る人が多そうだが
米軍とデータリンクする限りは避けて通れないからね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Scarface (Push It To The Limit)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Robert Tepper - No Easy Way... | トップ | AC/DC - Back In Black  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米粒写経。 (さんぞうっぽい何か。)
2020-12-15 00:06:17
・・・・っか、ってくらい
老眼で見えなくなった自分には
異次元の工作です。
あぁ、両目も貼りなおしてあるのねぇ。
参りました。

同族嫌悪ってありますよね。
自分を見ているみたいで・・。
返信する
Unknown (あ~るだと思ってください)
2020-12-15 20:48:17
コメントして頂いて心に詰まってた言葉が書けます…
スリットを開けた理由は深く掘ろうとして失敗したことが原因です(汗)
なので丸ごとプラ板で新造してしまいました…

目も同じです、何を血迷ったのか目ギリギリで鋸入れたので
作り直すはめに、本当はもっと離れた箇所を切ればよかったんですよね

本当に模型は失敗からのリカバリーばかりです私。
返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事