帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

Eye of the Tiger • Survivor

2020年12月30日 | 戯言
国籍

今日はApexが好きな人ならだれでも知ってるだろう
Rasという凄腕プレイヤーの話
正直私のようなおっさん年代の人は置いてきぼりの話ですが
話したいことの本質はそこじゃないので最後までみてほしい

彼の所属するチームはCrazy Raccoonという
日本のプロゲーミングチームでそしてRasは韓国籍の21歳の若者です

そんな彼なのだが韓国ではApexが人気ではないので
プロとしてやっていくには盛り上がってる日本へと考えたのだろう

実はFPSとMOBAではまぁ日本で韓国に相手になる人はほぼ居ません
(MOBAはLOLのようなマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナの事ね)
それはアイドルとかを見て解るが国策で援助をしているってのは大きな理由だろう

彼のプレイは誰が見ても解るほどの素晴らしさで
対面1VS1だと世界最強ではないかと言われてるぐらいの選手です

そして彼が人気なのはゲームが上手いだけじゃなく
不慣れな日本語を話しながらマナーのいいプレイをするところ

正直FPSゲームはマナーの悪いプレイヤーが一定数いる
本気で遊んでたりプロと呼ばれる人ほど勝負に拘るので解らなくもないが
軽く遊んでるカジュアルなプレイヤーから見れば気持ちのいい物ではない

そのようなゲームを異国の場所でプレイを魅せるという事を意識してるからこそ
彼はこのような立ち振る舞いをしてるのは間違いない

腕前で黙らせるだけでなくプレイスタイルでも紳士に振舞う
私から見れば息子ぐらいの年齢の彼が、だ

一部のサッカー選手の行った行為や
反日活動家の印象であまり良い印書を持たない隣国であるが
彼のような素晴らしい若者が居る事も知って頂きたい



Apexを遊んでいて一番良かったことはこういう事かもってお話

本当世界は広いよ

----------------------------------------------
「君が代」と「ヤーレンソーラン」がヘブライ語なのか?ヘブライ語話者のユダヤ人が分析する(youtube
話の内容以上にこの人の人柄がとてもステキ

2019/12/11 REV SPEED 2019 30th Tukuba Super Battle ホンダオート岡山 一号車 二本目(youtube
生きとったか…凄速とでい

86祭り!イザ筑波サーキット★4AG86で筑波1分切りせよ!#5
これぞYoutuberだよな、やっぱ一番好きだわGUNMA17!!

話変わるけど一度でいいから筑波走ってみたいなぁ、あと鈴鹿フルコース。
自分が走ったことあるのは英田(現・岡国)とセントラル
そして中山だけだな…


中山で当時乗ってた〇〇〇馬力のコイツは全然合わなかったけど(笑)
この写真のように普段は街乗り車高で見た目大人しく外見フルノーマルってのが私のこだわり

だった(過去形)

----------------------------------------------
Eye of the Tiger • Survivor

数少ない歌える英語の歌…
ちなみに来年は丑年です…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松任谷由実 - 春よ、来い | トップ | 沢田研二 カサブランカ・ダ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年をー。 (さんぞうっぽい何か。)
2020-12-31 20:45:19
大変な一年でしたが
何とか健康に年を越せそうです。
老眼で模型製作からは離れていますが、
こうしてまた、あ~るさんとお話が出来て
とても嬉しい一年になりました。

来年もおっさんホイホイな新製品に
沢山釣られまくりそうで楽しみです。
良いお年をー^^。

>FD.
やっぱり前期型ですよねー。
ロッソの1/24、大事にとってあります。
いっぱい。
返信する
あけました (あ~る)
2021-01-01 17:11:22
昨年は、つまらないお話に付き合って頂いてありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

>来年もおっさんホイホイな新製品に
>沢山釣られまくりそうで楽しみです。

プレバンのHGエルガイムマークIIを予約したのですが
冷静に考えるとやっぱり高いんですよね、これ。
送料入れると店頭で割引されてるR3の1/100のマークIIが買えるかもしれないって…

バッシュぐらい新金型で出してほしいなぁ、無理だろうけど

>やっぱり前期型ですよねー。
>ロッソの1/24、大事にとってあります。

私的にもフロント周りは前期型の方がすっきりしてて好きです
テールレンズは後期型の丸の方が好みですが

ロッソ!懐かしい響き…
確か初期型だと一番忠実な形状ですよね、タミヤさまはアレンジ凄そうだし…
今だとアオシマの24とタミヤ2個1とかにすればかっこいいのかな

作らないけど(汗)


返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事