帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

渡辺美里 ムーンライト ダンス

2024年03月08日 | 戯言


みんな大好き?メーター球交換

流行りは社外LEDらしいけど
明るすぎるのも変だし純正パーツでるなら純正かなと

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Car makers told to ditch distracting touchscreens
>>ドライバーはステアリングホイールの左側に配置されているタッチスクリーンを操作する機会が増えており、道路から目をそらさなければなりません
自分はずっと感じてた事だが今頃言い出すののがEUらしい

南シナ海で中比警備艇が衝突 南沙諸島セカンド・トーマス礁(AP
フィリピンと関係強化を図るオーストラリア、南シナ海問題には深入りせず(CNN

いつもの中国だな、もう驚きもしない
ところでフィリピンとのRAAの話は今後どうなるんだろうか

私は岸田内閣の唯一とも言える功績が円滑化協定(RAA)だと以前から思ってる
あと世間受けの悪い記事でこの件をマスコミがあまり報道しないのも逆に既成事実化しやすく政府としても願ったりなのだろう

憲法改正する気はないが有事には最低限の連携は出来るようにルールを決めて
あとは安全保障議論で世論が盛り上がるのを待ってるんだろうけど
トランプを支持してる貧困層と同じで「数年先の平和より今日の生活」だから無理筋なんだわ

公明 高木政調会長 次期戦闘機輸出容認へ党内の意見集約図る(NHK
最初から反対のポーズだけって知ってた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
渡辺美里 ムーンライト ダンス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日にかえりたい ・荒井由実 | トップ | 恋の一時間は孤独の千年/麗美  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事