N試作場

ジャンルにとらわれず、新しい組み合わせ、おもしろいことを考えていきます。

「チー坊のひと口メモ」に挑戦!

2010年11月26日 | 挑戦!シリーズ
「チチヤスヨーグルトを知っているか?」

「知らない」

「これがキャラクターのチー坊だ」



「かわいいな」

「そのヨーグルトの容器に“チー坊一口メモ”なるものがある」

チチヤス 2010年11月19日 日記


「ほう」

「ちょっと作ってみた」

「承知した」


 * * * * *



ぼくヨーグルトきらいなんだ!



「のっけから、すごい告白だな」

「次はこれ」


チチヤスは昨年から工場でつくられるようになったんだ。
すごいでしょ。




「ちょっ、ちょっと待て。
 その前はどこでつくってたんだ!?」



チチヤスに納豆とケチャップを入れてみて!



「入れるとどうなるんだ!?」

「やってみたが、ヨーグルトと納豆とケチャップの味がした」



チチヤスの社長は、どちらかっていうと
明治ブルガリアヨーグルトのほうが好きなんだって




「密告だな」

「恐ろしい坊やさ」



お店でチチヤスを手に取ったら、
そのままダッシュしておうちに帰ろう。万引きだよ




「子供になんてこと教えるんだ!」

「だから言ったろう。恐ろしい坊やなのさ」



バーコードを10枚切り取って送ってね。
何も当たらないけど




「じゃあ、送れって言うな!」



妖気を感じると頭の帽子がピンと立つんだ。
チチヤス・アンテナだよ




「鬼太郎かよ!」



おなかのポケットから、いろいろな道具を出すよ。
チチヤスコプターとか、どこでもチチヤスとか




「ドラえもんかい!」

 (了)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。