エコネットワーク津山

個人・団体のネットワークを通じて未来につながる持続可能なまち津山の実現を目指す環境市民団体です。

東小水辺の教室

2005年11月30日 | 自然グループ
今日宮川において、東小学校5年生60名の「水辺の教室」を開催してきました。東小では宮川のゴミ拾いを通じて環境教育を行っており、水質調査を指導してほしいとの依頼がエコネットに来ました。先の鶴山中学に続きの依頼であり、エコネットの知名度が徐々に上がってきた証拠だと思います。天気を心配しましたが寒い中、何とか行うことができました。松岡さん、松田さんお手伝いありがとうございました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (うたちゃん)
2005-12-01 06:50:12
今の時期に「水辺の学校」とはびっくりです。ホントにエコネットの知名度が高まってきましたね。寒い中ですが、需要がある以上しかながないか。しかし、皆さんご苦労さんです。

返信する
Unknown (なみこ)
2005-12-01 16:13:34
 寒い中ご苦労様でした。お手伝いしたかったのですが・・・重なってしまって残念でした。出前の注文がどんどん増えるといいですね(忙しくなって大変だけど)。
返信する

コメントを投稿