エコネットワーク津山

個人・団体のネットワークを通じて未来につながる持続可能なまち津山の実現を目指す環境市民団体です。

交流メッセ

2006年09月02日 | その他、全体イベントなど
美作NPO・ボランティア交流メッセが津山コミュニティセンター「あいあい」で行われました。
津山市、鏡野町、美咲町、久米南町のボランティア・NPO団体と行政が交流と連携を深め、市民の皆さんに活動の内容を知っていただく交流会です。
53の参加団体、200名近くの参加者があり、5つの分野に分かれて意見交換会を行い、その後、NPO法人環境市民代表理事の本育生さんをコーディネーターにパネルディスカッション「協働に向けての討論会」が行われました。
明日3日は「ふれあいプラザ」、「屋台村」、「ちびっ子ふれあいコーナー」などの、楽しいイベントが行われます。(堤)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした。 (河童)
2006-09-03 22:00:21
参加されたみなさんご苦労さまでした。私は残念ながら体育祭があり参加できませんでしたが、どのような話ができたのかまた教えてください。
返信する

コメントを投稿