新宿コミュニティスポーツクラブ活動&スポカル広場&地域協働学校 連携活動

 ~「スポカル広場」(よどよん地域スポーツ文化協議会)の運営協力と、淀四小「地域協働学校」への連携活動を行っています~

2017年10月29日 雨と、今日のスポカル広場の運営について。

2017年10月29日 | スポカル・お知らせ

  (参考:yahooニュース)
 朝、8時30分頃の天候の状況は、「台風22号が、九州南部にかなり接近していて、あす30日にかけては西日本と東日本の太平洋側で、猛烈な風が吹くところがあり、海は大しけとなる。暴風に厳重に警戒するとともに、うねりを伴った高波、大雨にも警戒が必要だ。」(ウェザーマップ)となっています。
 新宿では、雨が降っていますが、風は無く各種注意報も出されていませんので、スポカル広場は実施します。
 小学生の皆さんは、特に、参加時は雨風に十分に注意をして下さい。
 また、傘を差すと見通しが悪くなるので、交通事故などには十分注意をして下さい。尚、台風の進路により、風雨が強まる恐れの有る時は、途中中止も有りますからご承知下さい。
   
 12時の終了時まで、やや強めの雨が降り続いていました。幸い風が強まることは有りませんでした。体育館では、卓球・バドミントン・バスケットボール等を楽しみました。また、文化活動の準備として、材料の整理などを行いました。雨の中でしたが、合計18名が参加して、無事に活動を終了しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。