今日も楽しく ほのぼの酒ライフ

今日は酒日和
どの街のどこで呑もうか
めっきり東の方では飲めなくなったので、タイトル変更(旧 東西下町酒場御酒飲帳)

浅草【浅草やきそば 福ちゃん】

2013-07-29 00:00:00 | 台東区(東京都)
焼そばって大好きです♪
飯にもなるし、肴にもなるしね♪

浅草にも縁日の屋台を含め、焼そばを出すお店は沢山あります。
でも、「浅草やきそば」ってうたってるのはここだけ、…かな?浅草【福ちゃん】

浅草やきそば福ちゃんは、浅草の地下街にあるんですよね。

えっ!
浅草に地下街あったっけ?

はい、あるんです♪
ここ!ここから入ってね。

ここも!こっちからも入れますよ♪

地下鉄銀座線にもつながってますから、便利です。

福ちゃんはやきそば屋ですが、ラーメンもあります。
一品ものもそこそこあるので、いっぱい飲みにも使えます♪

そしてビールは、
なんと「赤星」!お~、いいですね~♪
これが飲める酒場、…いや、やきそば屋は無条件で二重丸◎♪

肴はやっぱり、焼きそばを注文。
食べたいですから♪店の形に合わせた変形カウンター。
テーブル席もあったかな。

焼きそばは、普通・目玉焼き入り・カレーかけ・牛すじ、とありますが今回は目玉焼き入りでオーダー。銀皿に風情を感じますね~♪
味はと言うと、…

うん!、やきそばはなんたって旨いんですよ♪♪

急に食べたくなるやきそば!
また、来よう♪

ごちそうさまでした。この地下街、どうです?
いい感じでしょ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-07-29 15:25:02
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(o^∇^o)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは makorakopuあっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する
Re:Unknown (ebisusetoutikabutoyama)
2013-07-30 10:34:00
めぐみさん

まいどです。
いつも読んでいただいて有り難うございます。
ですが、メールはすんませんm(_ _)m
返信する

コメントを投稿