標津町立川北中学校

 川北中学校は、昭和22年5月6日開校し、平成17年に北標津中学校、平成24年に古多糠中学校と統合し現在に至っています。

いよいよ明日 第70回卒業式です。

2017年03月14日 | 日記
卒業式前日の今日14日、3年生は中学校思い出の作文等を箱につめ、「立志の塔」の中に入れました。ここを開けるのは10年後です。同窓会の幹事はK君とOさんに決まりました。
2人は10年後の同窓会にむけ、クラスみんなと連絡を取り合う役割があります。みんなと10年後に会うのが楽しみですね。





また、同窓会入会式もありました。同窓会長の韮澤さんから「感謝の気持ちをもつことの大切さ」についてのお話があり、3年生は真剣に話を聞いていました。



さらに、牛乳券の贈呈式もあり、標津農協さんから2人の職員が来校し、3年生は牛乳券をいただきました。ありがとうございました。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年生奉仕活動 | トップ | 第70回卒業式終了 »

日記」カテゴリの最新記事