万博

2005年09月25日 13時26分13秒 | 地域とふっき~

今日で終わりじゃん。
結局行けなかった…。てか行かなかったのね

実家からはでっら近かったのに、一生に一度かもしれない万博。
参考までに地図を…。一番上の「リトルワールド」の脇に住んでて、万博は右下。
実は俺、万博の公式ボランティアスタッフで、IDや入場許可証まで持ってるんですよ
使わなきゃ自慢話にもならんけどね。捨てずにとっとこっし~。

行く暇がなかった、なんていうと嘘になっちゃうんだけど、
だめなんですよ、きっかけと、やっぱまとまった時間がなかったってことです。
地元に残った子んたぁでも行ってない子は行ってないしさ
俺の母校(高校)の遠足は今年は2回だそうだよ…昨年は中止だったのによ。
花フェスタと万博のダブルだもんな

今日はせめて、テレビで余韻に浸ります。
それと、今話題の「モッコロとキリゾー」です。
本物と勝手にコラボしましたけど何か問題でも?
あ、なんか「モロとキッコリゾー」ってのもネットの森には住んでいるそうですよ。

さてさて、夏休み実質上最終日、俺は何してるのかなぁ

「夏過ぎて 青さを失くす 俺の胸 緑残せと 世界うたえど」

ま、30年くらいしたら、次の万博やるやらぁ?!
そんときね、またみんなして行こめぇ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万博… (礼人)
2005-09-25 15:27:57
万博いいですねオレも行きたかったなぁ…今度の万博は上海でしたっけ??確かではないんですけど

今度の日本でのはいつなんでしょうか??

30年後って49歳だぁ
返信する
夏休み・・・いいのぉ (butyo)
2005-09-25 16:09:09
万博かぁ僕なんか行く気配0でしたよw

それにしても、やっぱり大学は夏休みが長くて良いですなぁ(*´ェ`*)ぽっ僕なんか今年の夏休みは10日間だけでしたよwまぁでも、今年は東京ゲームショウ2005に行けたのでちょっと嬉しかったです(*^o^*)ポッよかったら、またブログに訪問してくれっす。そして、コメントよろです^^
返信する
行けなかった~ (とーま)
2005-09-26 16:17:32
ちわっす☆山梨の学生です!!

万博行けなかったっすね…行く予定が潰れちゃって。

でも次の万博、いつかはわからないけど、今度は行きたいっスね♪~
返信する
Unknown (ふっき)
2005-09-26 16:23:14
半年もやってるんだから一度はいけると思ってたんだけどね!

>礼人さん:上海か~。じゃあ浜辺で社交ダンスして我慢するしかないなぁ。中国語話せたら行きたい気もする、万博じゃなくて観光に



>butyoさん:夏休み短いですねっ!俺には長期連休だけがオタノシミなんで…旅行とか行けないとげんなりですよ…。



>とーまさん:予定が潰れちゃうのって悲しいですよね。俺も中学時代に長島スパーランドに行く計画が前日の台風でぱ~になっちゃって悲しかった記憶が…
返信する
Unknown (みゆき)
2005-09-26 18:59:31
今日の朝、名古屋から帰ってきました

万博すごかったですよ人が

でも、いいんです

高校の友達と会えたことで十分

名古屋はとってもとっても都会でした

都会にしては街はきれいでまた行きたいなぁ~と思いました
返信する

コメントを投稿