引っ越し完了!

2006年03月12日 23時34分35秒 | 旅するふっき~

今日、とうとう長野市へ引っ越ししました!!
親父が塩尻でレンタカーを借りてきて、全部長野市まで運んできました…。
ヤマダ電機でテレビ、洗濯機、冷蔵庫、オーブンレンジ、掃除機…買い揃えました

新生活、長野市で暮らし始めるのは3月30日からです。
ちなみに、今は実家です。帰ってきましたよぉ~

松本から長野まで国道19号線で行き来。
長野市では昼からすごい吹雪になりました。
「北信だけだで!」
と俺も胸を張って言い放ってたんですが、松本も雪。
(ちなみに中央道での帰り道、雪が雨になったのは辰野です

なんといっても実家のクルマはノーマルタイヤですからね。
ノーマルで中央道をずいずい走る親父の姿はすばらしかった☆

写真はジンギスカンで有名な長野県信州新町。
英語なら、Shinshu-shinmachi Town…おかしくね??これじゃ信州新町町だべさ。

御嵩町→みたけ、豊科町→とよしな…信州新町→しんしゅうしん?
「まち」までセットで町の名前だわな。信州新町、納得いたしました

  こっち(岐阜)は雪の気配nothing

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よさ)
2006-03-12 23:45:40
ジンギスカンで有名な?

本州の人もジンギスカン食うのかぁ?
返信する
おかえり (おっきいひと→betty)
2006-03-13 00:40:19
俺は10日から白馬行って来たよ。

fuckのとこへ。おかげで脚がパンパンさぁ

返信する
Unknown (ふっき)
2006-03-13 23:21:57
>よさくん

ジンギスカンは食べる(みたい)です!

俺は食べたことないんだけどね~。うまいのかわかんない…。

羊くんの肉だでなぁ、想像がつかないけど、とりあえず本州でも食べることはありますよ☆



>おっきいひと

あーブログはじめたんだね!!

たまに覗きますよ~。

白馬行ったんか~!松本とは違って雪国なんだろうなぁ…雪がなきゃ困るけど。

そいやスキー積んだ車がたくさんおったなぁ!!
返信する

コメントを投稿