アヒルのミューズ~LOHASの森~

アヒルのミューズが棲む
“LOHASの森”から発信するブログ

心配りの病院受付の室礼

2013-02-20 | ミューズのある日のアヒル日記

節分が過ぎて、旧暦的にも
新年の始まりだ!
しかし、このところの寒さはなかなか油断がならない。
風邪やインフルエンザに、
花粉症が悩ましくなる季節でもある。

そんな中、とある病院の受付で、
春の足音を感じるような
ささやかな心くばりの室礼に遭遇した。
ひな祭りのタペストリーだ!

カウンターには、造花ではあるけれど、桃の花がそっと飾られていた。
気がめいりがちな病院の待合室にも、
その心配りの温かさが広がっている気さえしたのは、
たぶんアヒルだけではないだろう*\(^o^)/*

♪春よ来い、はーやく来い^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たそがれ講座 | トップ | 予想より早まったソメイヨシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミューズのある日のアヒル日記」カテゴリの最新記事