アヒルのミューズ~LOHASの森~

アヒルのミューズが棲む
“LOHASの森”から発信するブログ

セキセイインコの群れ

2006-05-29 | ミューズのある日のアヒル日記
今日、ぼくが森を散歩していたら、
頭上を真っ黒くて大きなカラスくんが飛んでいった・・・
何か奇声をあげながら、
低空飛行してたんだ。
その飛行する先を見てみると
なんと20羽近くのセキセイインコが集団で飛んでいた。
・・・というより逃げていた。
いずれも黄とみどりが混ざった色のインコで、
遠くから見上げていてもわかる色。
そして、不思議と群れを作って
自分たちがまるで大きな鳥達でもあるかのように
固まって飛んでいた。
小さな力もたくさん集まるときっと大きなものに匹敵するよね。

もうすぐ、綾乃ひびきさんの3周年記念コンサートだ・・・
全国からのたくさんの応援にきっと綾乃さん、励まされてると思うよ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CD『雅(みやび)』本日発売! | トップ | 藤とヤマボウシ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなで応援しよう (ユーズ)
2006-05-30 05:48:09
ミューズ・・・君も楽しみだね、ご主人様の「3周年記念メモリアルコンサート」でも、君も当日は、お家で留守番だろう。僕も、残念ながら東京へは行けないので、遠いところから、心の中で、魂で、綾乃さんを応援するんだ。きっと、たくさんの綾乃さんを応援する人たちに囲まれて、綾乃さんにとって、とっても幸せなコンサートになるだろうなあ。

ねえミューズ。。。当日は、一緒に心で祈ろう!

綾乃さんの幸せを!

返信する
祈り ()
2006-05-30 10:18:36
こんにちは。

メモリアルコンサートもうすぐですね。

あたたかい人たちのお陰で、ひびきさんのコンサートに行けることになりました。

ありがとうございます。





心の中の何かがすでに熱い。。。。

この出会いに、私の魂は喜びにあふれているように感じます。



自分のなかにも、そとにも

愛があることを

心から

信じられますように。

祈ります。



返信する
気持ちはひとつ・・・ (ミューズ)
2006-05-30 15:40:32
みんなの想い、

綾乃さんに伝わってると

思うよ

ぼくも、実はこっそり変身して

会場にいくんだよ

むふふ・・・
返信する

コメントを投稿

ミューズのある日のアヒル日記」カテゴリの最新記事