スポーツドクターSのざっくばらん

スポーツ障害専門カイロプラクターによる奮戦記。

タイムマシーン

2007-01-03 07:09:15 | カイロプラクティック



先日、患者さんからタイムマシーンをいただきました。と言いましても皆さんが想像しているタイムマシーンとはきっと違います。



元日に決意して日記をつけ始める、なんてことはよくありますね。日記は三日坊主の代名詞のように言われますが、意外とぼくは小学生の頃日記をつける習慣がありました。確か夏休みの宿題か何かがきっかけで書き始めたのだと思います。

高校生くらいまで書いていたと思います。ですがそれ以降、日記は全く書かなくなってしまいました。



ところで元日にすばらしい日記帳をいただきました。この日記帳は普通の日記帳とは訳が違います。10年日記帳ということで、何と10年分の日記を書き込めるようになっています。

"Everyone should have their own time machine."
(自分自身のタイムマシーンを持とう!)

この日記帳の宣伝文句です。

確かにこの日記を10年間書き続ければ、タイムマシーンになりますね(過去にしか行けませんけど・・・)。

当然のごとく、早速元日からつけ始めました。

それにしても10年後の自分なんて、全く想像できません!





カイロプラクティックに関する疑問はこちらで⇒カイロの泉フォーラム

ホームページ



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。