京都童心の会

ほっこりあそぼ 京都洛西の俳句の会
代表 金澤 ひろあき
俳句 冠句 自由律 詩 エッセイなど同好の人たちと交流

フリー句「やっぱり彼女」の巻

2020-05-29 08:02:14 | 俳句
フリー句「やっぱり彼女」の巻

やっぱり彼女にあげてもらえば良かった穴子の天ぷら 巡紅
テ-ブルクロス広げる万緑          ひろあき
酢飯できたよ海苔はこちら具はあちら     巡紅
輪をかいて狙い定めているトンビ       ひろあき
理系の庭電磁スクリーンでビリビリ御免ね   巡紅
風神と雷神踊る金屏風            ひろあき
虎退治を鼻歌交じりに一休さん        巡紅
愛欲肯定する詩を歌う            ひろあき
今世で得られぬ少女求めてダンテ「神曲」   巡紅
夕焼けの橋のたもとで始まる思索       ひろあき
家族サービスに疲れた男の向かう一杯飲み屋  巡紅
0時過ぎ敬語だんだんとれて行く       ひろあき
酔って無い人がお父さんになる夜明け前    巡紅
歌麿の描く団扇のおちょぼ口         ひろあき
一つのグラフからストロー二本キイロハギ   巡紅
太陽の塔のライトアップがブルーの日     ひろあき
今日はキスの日夜のデートのお楽しみ     巡紅
夢なら覚めるな魔法のランプ         ひろあき
夢から覚めて静かな寝息に安堵する      巡紅
生き延びてきた者どうし風薫る        ひろあき

最新の画像もっと見る

コメントを投稿