北海道の身近な風景

北海道内の身近な自然の風景。

ご近所散策:2月18日2023

2023-02-18 18:18:40 | 日記

夕方、日が沈みかけたころ

ご近所ぶらぶら散策してきました。

(カメラ:(Canon 5DM2+TamronSP AF28-75mm f2.8) )クリックで一段拡大します。

農業用水路の水門

 

低い山、丘陵に育った森

 

スズキアルトF 雪道に強いFF、顔はまだ凹んだまま。

 

山に取り付けられた扉。中はどうなっているのだろう?

ずうっと地下まで続くエイリアン基地?

 

火山灰の堆積層が多い地域なのにこんな岩もありました。

 

太陽は雲に入っていきます。

 

鉱山の以降のような古い掘削機、山砂を採取している様子。

 

お日様は雲に入りました。

 

昔懐かしいブルドーザー

 

年季の入ったさびさびの焼却炉、建物の鉄板がカラフル。

 

冬の夕方の空もきれいなものですね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苫小牧漁港:1月26日2023 | トップ | 久々のトマム:2月21日2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿