“心に花を咲かせよう”

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います

出張10日目

2017年04月26日 | 日記
4月26日(水)



埼玉に来て10日が経ちました。


まだまだ今の生活に慣れず、夜も何度も目が覚めてしまい寝不足状態が続いています。



埼玉は暖かいと思い込み長袖をあまり持ってこなかった私。


寒いです。


いや寒くはないけど、半袖では過ごせない。


朝は半袖に長袖のカーディガンを着て、アウターを着て出勤です。



先日、桜は散ってましたって書いたけど、まだ咲いてる桜見つけました。





仕事帰りで18時過ぎに撮ったのであまりキレイには撮れませんでしたが、実物はキレイでしたよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿