“心に花を咲かせよう”

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います

四国

2019年05月28日 | 旅行
5月24日(金)~26日(日)


1日休暇が取れたので、四国に行って来ました。

JALのマイルが貯まっていたので、特典航空券を10日前に取りました。

高松空港へ行き松山空港から帰ろうと思いましたが、

松山空港が取れなかったので、往復高松空港になりました。

それに伴いホテル2泊とレンタカーも予約。

羽田空港7:45→高松空港9:00

レンタカーは黒のマーチでした。



走った距離
5/24(金) 180K
5/25(土) 98K
5/26(日) 96K
合計374K

四国で何をしたのか?それは登山です。

5/24(金)剣山
5/25(土)石鎚山

ホテルは
5/24(金)スーパーホテル四国中央







天然温泉があり平日だったからなのか貸切でした。

5/25(土) スーパーホテル新居浜



なぜかベッドがある部屋?でした





天然温泉はシャワーが3つしかなく混んでました。


時間があったので空港近くの道の駅に寄ってみた。

珍しいソフトクリームがあったので食べてみた。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿