“心に花を咲かせよう”

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います

音江山~無名山~沖里河山

2022年06月13日 | 山遊記録

6月11日(土) 音江山~無名山~沖里河山へ

 

週末の天気がよろしくない。

予定していた山を諦め深川に行きました。

12時から雨予報なので早めの出発です。

音江山まで行きタケノコ採りながら沖里河山まで。

タケノコ採りの方数名藪の中に入ってました。

 

 

6時33分、ここからスタート

 

この上が剣山 ちょっと登ってみたけど途中でやめた

 

クマの落とし物あり

 

 

 

分岐

 

あやしい雲行き

 

深川市内方面 青空も見えた

 

あれが音江山かな

 

音江山山頂

 

三角点

 

音江山から下山する方向。なんかいい感じ

 

この後タケノコ採りながら無名山に向かう。

 

 

 

 

 

 

無名山

 

収穫

 

この木すごい

 

沖里河山

 

 

 

 

 

 

 

下山開始

駐車場には4台の車

 

イルムケップスカイラインを4.6キロ歩いて車まで。

 

 

11時43分、着いた~

 

 

下山後、アグリ工房まあぶで食事&入浴

山では何も食べなかったので日帰り温泉パックで。

 

 

時間かかると言われ待つこと30分。お腹空いた~

ふかがわポークのペッパーステーキ

 

美味しかったけど、味噌汁がしょっぱすぎた。

 

ご飯食べてたら土砂降りの雨降ってきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿