“心に花を咲かせよう”

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います

北星山(中富良野)

2022年10月15日 | 山遊記録

10月15日(土) 北星山(308.5m)へ

 

今朝もかなり迷って富良野西岳に向かいましたが、

結局ガスで展望なしかな~と思って止めました。

やっぱり行った方が良かったかな~・・・・・

夕方まで雨降らなかったし。

そこで低山3山巡ってきました。

ここ北星山は富良野西岳に行く時必ず通るので知ってました。

十勝連峰を望む

ここからの十勝連峰は素晴らしいですね。

紅葉もキレイです

 

展望台の奥に進むと車で来られるんですね。

帰り道行ってみました。

ここまで車で来ると2~3分でピークに着きます。

北星山山頂!!三角点もあり

木々に囲まれ展望はなしです

 

キレイ

たくさんの散策コースがあるみたいです

ガンビの道で下山しようとしたけど途中から不明瞭になったので戻る

やっぱり、ここからの景色好きだな~~

 

登り 15分

下り 15分

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿