“心に花を咲かせよう”

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います

えびの高原 池巡り

2019年05月09日 | 山遊記録
5月3日(金) えびの高原 池巡りへ


韓国岳を下山し「えびのエコミュージアムセンター」を見学。

まだ時間があったので、sayaが行った池巡りに行くことに。

えびの展望台より









二湖パノラマ展望台より









白紫池(ひゃくしいけ)





池巡りとはいっても、これはゆるい登山ですね。

ちょうど1時間で戻りました。

sayaは何してるかな~と思ったら、

「えびのエコミュージアムセンター」の外のテラスで勉強してました・・・

マジですか・・・


この後レンタカーを返しに鹿児島空港に向かいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿