“心に花を咲かせよう”

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います

【東京】浜離宮恩賜庭園内の山・紅葉山・愛宕山・三笠山

2022年12月02日 | 山遊記録

11月26日(土) 新樋の口山・樋の口山・富士見山・御亭山・八景山・紅葉山・愛宕山・三笠山

 

浜離宮恩賜庭園に行って来ました。
入園料300円。
低山ピークハントですが、これは山じゃないですね。
丘でもない(笑)

方向音痴なので歩き回りすぎです。
初めて歩く都会は難しい。
時間も無駄にかかりすぎ。

約10キロ、3時間半の行動時間でした。

最初は雨が降ってましたが、わりと早く雨は上がってくれました。
今日一日アウターなしで歩けるくらい暖かかったです。

地図見ながら歩いてます。 でも行きたいところになかなか辿り着かない(笑)

きれい~

新樋の口山

樋の口山。 中には入れないです。

 

富士見山

 

 

 

御亭山

 

八景山

 

紅葉キレイ!!

 

浜離宮恩賜庭園を出て、大山に向かいますが、わからずスルーして

東京タワーに向かいます

 

この上が紅葉山なのか❓

上まで歩いて次に向かいます。

愛宕神社

階段が急です

 

 

下り怖すぎる。 雨降ったので濡れてて滑りそう。ゆっくり慎重に下りました。

次は日比谷公園に向かう

日比谷公園

噴水

紅葉と噴水

 

 

紅葉

三笠山

 

紅葉

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿