まいらいふ

田舎の日常を楽しいことだけピックアップしながらボチボチお届けしてます。一生懸命でドジな田舎のおばちゃんの毎日です。

夜歩き開始3日目だよ~!!!

2006年09月30日 | ダイエット
でした~

今日の写真は去年植えた水芙蓉の花と襲名菊です

きれいに咲いたでしょ~

今日は夜歩きの話で~す

夜8時くらいから40分くらいかけて旦那と一緒に近所をぐるぐる早歩きをしています。二人とも真剣に歩いています ついでに犬のチャタロウも一緒に歩いています。はあはあってしんどそうについてきます
距離としては3㎞くらいかな~

今日で3日目になります
昨日は向こう脛がちょっと痛かったですな~
今日は足が少しだるいかな~ってくらいです。
_en2/}とりあえず3日坊主ではないですよ~

何日続くかな~ 時々は休みますがなるべく頑張って続けて行こうって思っていま~す

歩き方でダイエットになるような歩き方があるのかな~?

とりあえず続けることが大事だと思うので継続は力なりでがんばりま~す


最新の画像もっと見る