まいらいふ

田舎の日常を楽しいことだけピックアップしながらボチボチお届けしてます。一生懸命でドジな田舎のおばちゃんの毎日です。

こたつ猫のミニタペストリー

2006年12月28日 | パッチワーク
時々時々

今日はほんとに寒い寒い一日でした。雪なんかも降ったりして
明日はひょっとしたら積雪になるかも

私明日もお仕事なの片づけとお掃除だけなのに
あともう一日頑張ってお仕事やってきま~す

クリスマスが終わって額縁が寂しくなっていましたがさっきこたつ猫ができあがりました。
これは教室にあったキットです
去年買っていたものがやっと完成しました
お正月用のミニタペストリーも作らなくっちゃ
30日からお休みだけど、大掃除とお正月準備でそれどころではないかもな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (shiho)
2006-12-29 00:16:44
まいらいふちゃん♪
こたつネコ可愛い!
この子だけで十分お正月のムードが盛り上がる感じだよ~

まいらいふちゃんは明日も仕事なんだね!
がんばって~

私は明日から新潟だというのに、
しばらくブログが見れないさみしさから
こんな夜中まで遊んじゃってまーす

↓のティッシュケースも素敵だね!
きっとお友達喜んでくれるよ

友達になってくれてありがとぅ!
来年もどうぞよろしくね
良いお年を~
返信する
めちゃかわいい! (やっこ)
2006-12-29 08:25:32
こんなの大好きです~
周りの地味な柄もいいですね~
ミカンとか、猫とか、細かくて大変そうですが
大きさどれくらい?
て言うか、私も作りたい

でも、さすがの私も気忙しくて針が持てませんよ~
返信する
shihoちゃんへ (まいらいふ)
2006-12-30 00:25:00
こたつ猫可愛い??
嬉しいです
ちょっと猫の目が上になりすぎて猫の感じがちょっと変になっちゃった
shihoちゃん今頃新潟かなあ今日はこっちも雪が降ったよ
旦那さんの実家でゆっくりしてきてね
こちらこそこんなおばちゃんなのに友達になって話相手になってくれてありがとうとっても楽しかったよ
来年も是非是非よろしくお願いします
良いお年を~
返信する
やっこさんへ (まいらいふ)
2006-12-30 00:28:32
こたつ猫いい?
大きさはミニタペストリーなので20㎝×20㎝です。
小さいからミカンとか猫ちゃんがちょっとめんどくさかったかも
やっこさんなら見たたけでできちゃいそうですね
お正月は忙しいからな~落ち着いたら作ってみてくださいねできたら見せてくださいね
返信する