まいらいふ

田舎の日常を楽しいことだけピックアップしながらボチボチお届けしてます。一生懸命でドジな田舎のおばちゃんの毎日です。

ポインセチア買ったよ~ん

2006年11月21日 | 
時々

今日はなま温かい日でしたね暖房も途中で切ってせっせとお仕事できましたよ

先日コーヒーメーカーを探していると、ポインセチアのタイムサービスの安売りをしていましたもうすぐクリスマスだしちょっと買っていくかなって思って見に行くとちっちゃいポインセチアが100円
これは買い買いと思って3っつも買ってしまった

ちっちゃくって可愛いでしょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごん)
2006-11-22 09:46:57
ポインセチア一鉢100円は超お買い得!!
シーズンはじめなのに・・・いいお買い物したね

すっかりポインセチアの季節だね。
私は去年のポインセチアを夏越えさせようと思っていたんだけど、やっぱり失敗しちゃいました

葉っぱは出てきたんだけど、真夏に枯れちゃった

まいらいふさんちのポインセチア大きくなるといいね
返信する
ごんちゃん (まいらいふ)
2006-11-30 23:37:01
やっぱり夏越しはできない?100円のじゃむりかもな~まあクリスマスってことでいいかな?でもポインセチアって葉っぱなのにホントにキレイだよね~
しかもいろんな色があって選びがいもあるわ~枯らさないようにがんばりま~す
返信する