小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

【大雨】通行止め箇所をわかりやすく

2005年06月30日 17時21分05秒 | 新潟県中越大震災・地震
心配していた雨も今のとこ落ち着いています。
チラッと信濃川を覗いたけど、一昨日のようなナミナミ状態ではなく
かなり水位も下がっていました。(´▽`) ホッ

道路って今どうなってるんだろう?
市役所のHP見たけど、わかりづらい。
今日の10時のときから更新されてないんですけど・・。

一昨日から思っていたことですが、パッと見てわかるような地図にして示して随時更新してもらいたいです。
「この道路は現在通行止め!×」 「この橋は○時から通行止めの可能性あり」みたいにして。

あれじゃー地理に疎い人はわからないんじゃないかな。<私もわからんし\( ~∇~)/ 
夫は今日どうやって小千谷に帰ってくるんだろう。
川口や117は普通に通れるようになったのかなぁ。
行ってみたら行き止まり→迂回 ってのは勘弁してもらいたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿