小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

メイドイン東京

2006年06月29日 16時26分35秒 | 日常
東京駅でお土産買って帰ろう~と思って地下街に立ち寄ったらこんなの売ってた。

メイドイン東京

万が一これを買って帰ったとしても!
残念ながら喜んでくれる人はまわりにいませんw

手にとる気にもならず・・・。
でもちょっとだけ「じーーっ」と見ちゃったw

まーたKIOSKによくありそな「いかにもまずそうな」菓子だこと。
(あれ。今私敵増やした?)

『ご主人さまぁ~ 食べてくださ~い
萌える東京土産。メイドイン東京。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーこ。)
2006-06-29 17:31:22
ほしかった

(* ̄O ̄)ノ
返信する
Unknown (おれ)
2006-06-30 06:38:12
メイドイン東京ね。ほうほう今度買ってこよーっと。

てか誰かOFF会土産で買ってきて~w



>残念ながら喜んでくれる人はまわりにいませんw



でもねぇ、メイドブームってホンとに男の征服欲をびみょーに突いたすんげ~商売だと思いまさぁね。

オイラだって、ドアを開けたら「お帰りなさいませ、ご主人様(はあと)」なんてやられたら間違いなくハマると思うもん、うん。(自信大ありww)



トーキョーは色んなもんがあるねぇ・・・(遠い目w)

返信する
Unknown (おぢやのおやぢママ)
2006-06-30 12:04:01
■よーこ。さん

ぜん、ぶちゃるようなもんだてぇ。

(金捨てるようなもんだ)



■おれさん

おれって誰だよw



ああいうお仕事する娘ってやっぱりすっとんきょうなたかーい声だすの?(マニュアルですか?)

メイドたちの本音座談会だったら興味津々(^w^) <男性は女性不信になるかもーw
返信する
Unknown (ほね)
2006-06-30 13:20:06
んもう、分かってるくせにぃww

>すっとんきょうなたかーい声だすの?



こりん星人みたく??
返信する
こりん (おぢやのおやぢママ)
2006-06-30 13:47:48
■ほねさん

最初っからほねってかきなはれw

あわててタイプしたのかと思っちゃったワイナ。



>こりん星人みたく??

あ、やっぱり?

メイド=こりん

のイメージなのですよ。



こりんがテレビにでていたら夫がチャンネルを変えたがります。

ちょっとガマンさせてこりんのリアクションとかクイズの回答とか見るのですが

「うああああ!!変えろ!!!」

とバタバタしはじめるのでうるさくて迷惑ですw



こりん萌えますか?w
返信する
Σ(‘ω‘ ;* ) (よーこ。)
2006-06-30 15:29:22
こりん星人みたく??



これ ツボにはまってしまった(謎

≧∇≦ブハハハハハ

返信する
燃やしたくなるけど萌えないでしょう (ほね)
2006-06-30 16:45:47
貼ってあったURLのフィギュアみて思ったこと。

中越のプラモ少年の聖地だった「龍○○」の入って右側にいつの間にかあんなフィギュア売ってんだよね。

1体(いや彼らにしてみればちゃんとした一人の女の子なんでしょうな)

5~6,000円もすんのね。

さらに、ちょい大きめのゲーセンなんかに行くとクレーンでアレがあって結構な人気。ww



一時期オイラが夢中になったGIジョーと路線的には一緒?

ハマる可能性あるのかおれは?





返信する
近くでも見ましたが・・ (ちゃら)
2006-07-01 01:28:07
場所柄、土曜日夜から日曜日の朝ぐらいまでの間に都内へ向かう電車に乗ると、超目立つコスプレ(最近はメイド系も)に出くわすことがあります。

 #何も電車の中でまで着てなくても・・



当然ながら浮きまくってます。東京男はみんなメイド好きみたいに言われることもありますが、決してそんなことはありませぬぞ(笑)

 #あ、ワタシは神奈川だったっけ(^^;)
返信する
Unknown (おぢやのおやぢママ)
2006-07-01 11:03:01
■よーこ。さん

なんと反応してよいやら。



■ほねさん

マニアックなお話でw



昔、兵隊さんや戦車に色塗ったりするやつあったでしょ。

こういうフィギュアも自分で好きな色塗ったりするの?

・・・それはないかw(完成品?)

いや、プラモデル屋にあるっていうからさー。

デレデレ顔でコスチュームに色づけしてんのかと思ったよw



■ちゃらさん

東京男というよりは「日本の男は・・」って思ってるよ外人はw

ありゃー「文化」だと思ってるね。完全に。



ちゃらさんのでくわしたコスプレってあれじゃない?

コスプレした人たちばかりが集まるイベントで写真撮影とかするやつじゃない?
返信する
Unknown (ちゃら)
2006-07-02 02:27:33
> コスプレした人たちばかりが集まるイベントで

> 写真撮影とかするやつじゃない?



・・だろうと思います。

・・だと良いなと思います。



メチャ明るい服装をした若い女性が、メチャ暗い顔を

して一人で電車に乗っている様子は何と表現して良い

のかわかりません(-_-;)
返信する

コメントを投稿