小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

第一回「小千谷から」オフ会参加者募集

2006年06月28日 16時45分55秒 | お酒♪
来る7月29日(土曜日)

第一回「小千谷から」オフ会を開催しまーす

場所は都内のどっか飲み屋。←参加人数がわかり次第柔軟(テキトー)に対応。

0次会(16時ごろから)
1次会(19時から)
2次会(21時から)
3次会(やるかな?たぶんやるw)

・・・の予定

会費は・・ばっか高くないようにする(らしい)w

中越の臭いが嗅ぎたい人大集合。
当ブログ読者以外の方も大歓迎。
ご家族連れでももちろんOK
中越が大好きな方。
中越に帰りたいけどなかなか帰れなくて・・という方。
ボランティアで中越に入ったことがあるけど、あれから中越どうなった?と時々気になっていらっしゃる方。
小千谷弁で話したくてうずうずしてる方w
(おやぢママの個人的な友達も歓迎w)

みんなでワイワイ冷えたビールでもいただきながら楽しい時を過ごしませんか?
浴衣人口が多い日なので男子も女子も浴衣でのご参加大歓迎。
ぞうりと短パンでももちろんOK(笑)
なにが食べたい?たぶんおやぢ系(居酒屋系)になると思うけどw

オフ会参加ご希望の方は
←のブックマークから「おやぢママ」あてにメールをくださいませませ。(HNでも可)
しめきりは・・まだ決めてません。
行けるかどうかわからないけど行けたら行きたい!という方、全然OK.
詳細(場所・参加者のHN)は、人数がそろって予約がとれたら参加希望者にメールでお知らせすることとします。

コメントもどしどし受け付けております。
たくさんのご参加お待ちしてまーす


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加! (ちゃら)
2006-06-29 00:55:14
去る2月にイカ飯を買いに行って以来、小千谷しておらず、今年の片貝まつりも行けそうにないワタシにとりましては願ってもないナイスな企画です!



時間的にはキビシー時期なのですが何とか1~3次会のいずれかには顔を出させて頂きたいと思っております。

 #下戸だけど烏龍茶でも盛り上がるぜっっ!
返信する
オフ会 (おぢやのおやぢママ)
2006-06-29 14:54:58
■ちゃらさん

場所は

飯田橋(JR総武線)とか神楽坂(東京メトロ東西線)

あたりを考えています。



早速参加希望表明メールがきてますよ。

(おはつの方&時々コメントをくださってる方&常連さまw)



お待ちしてますわん。
返信する
Unknown (こばやし)
2006-06-30 12:36:50
3人参加しますー詳細はメールします!

僕はおそらく夜勤のため、一次会くらいしか行けません(T_T)

5、6次会があれば帰ってきますがW



返信する
乾杯! (おぢやのおやぢママ)
2006-06-30 13:56:35
■こばやしさん

うほほーい。

たのしみですー



酒癖の悪いお連れ様なら任せてください

最後まで面倒みますよ~



楽しくなりそうだぁ~
返信する

コメントを投稿