小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

年の瀬

2007年12月29日 03時19分21秒 | 小千谷(新潟)
「PCで年賀状つくりたいんだけどトラブった!」
って毎年この時期になると泣きついてくる友達がいる。
でもそんなことでもなければなかなか会えないから呼び出してくれるのはうれしいんだ実は。
しばらくゆっくり話してないから、話したいことがたまりたまってる。
撤去される仮設住宅から残される仮設住宅へ引越ししたりして仮設で冬を3度越し、今年晴れて新築した。
時間がなくて1時間とちょっとのバタバタ訪問だったけど、今度は新築祝もかねてがっつりと呑みたいな。

クリスマス、年賀状投函が終わったから、本格的に大掃除がしたいけど、ごみ収集は今日が最後なんだよね。
一週間後の収集まではベランダにポンだw
(カニやエビはかたくしばらないとクサイw)

あ~おとといはいい天気だったなぁ~。
ああいうあったかい日に掃除したいよなぁ。

年末年始は寒気が入り込んで天気荒れるみたいだけど、いよいよ雪も本格的に降るのかな。
お正月、車でこちらに帰られる方、運転には気をつけてくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状は終わった・・・ (tosi)
2007-12-29 23:04:39
 後は大掃除か・・・。
返信する
おはようございます (おぢやのおやぢママ)
2007-12-30 06:32:35
がんばりましょう!
返信する

コメントを投稿