小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

本町イキイキ商業祭

2006年06月11日 23時27分29秒 | 小千谷(新潟)
エエ、エエ、今日も私は育児をしてますよ。
浦柄に集結した140名のボランティアさんたちと交流し、小千谷市民としてひとこと御礼が言いたかったですよ・゜゜・(>_<;)・゜゜・シクシク

そんな卑屈モードの私は今日は「本町イキイキ商業祭」に子供を連れて行きましたよw

小千谷病院では病院祭が催され、かき氷、わたあめ、散らし寿司、お茶、コーヒーなどがタダ!タダ!タダ!!(*^^)v

我が家がハマったのは、「コンピュータ手相占い」(無料w)で、生命線、感情線、頭脳線はなかなかスルドイ結果が出ておりました。
運命線では「35歳くらいで転機があり報いられるチャンスが到来します。その後生活は安定し、生涯余裕のある生活が送れます。」って出たけど?「ヨッシャー!!」(ってホンマイカイナ?(^_^;))

救急車に試乗できたり






AEDの講習会があったりとなかなか楽しかったです。(上戸彩がアテンションプリーズでやってたやつw)




その直後でした。
彼女との再会は・・・w(次のエントリーに続く)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行ったよ (あぼかど)
2006-06-12 09:20:41
一人で(笑) ジョー山中のライブ観たら、他のイベントが終わってた。アロマテラピーとか、手相占いもやってみたかったのにぃ。

ジョー山中も良かったけど、VOJAっていうゴスペルグループの歌が圧巻でした。絆っていう歌にウルウルきてしまったよ。



ままは育児お疲れさんです。
返信する
Unknown (おぢやのおやぢママ)
2006-06-12 12:01:45
■あぼかどさん

本町にいたんだ?\( ~∇~)/

そんなことなら路上で乾杯したかったね~



ましゃが昨日のラジオで「ジョー山中さん」の話してたよ。

「今小千谷にいるよ!」ってカーステのましゃに話しかけていた私でした(^_^;)



ゴスペルよさげだね。

ああいう魂の叫び系の歌には涙もろくなってしまったよね。地震以来(;_;)



また近況報告がてらフラッと顔出しに行くからねw
返信する
おぅ!! (あぼかど)
2006-06-12 17:58:23
うんうん。そだね~。ままとお子たちがいたとは ジョー山中さん、気取りのないいいおっちゃんという感じだった。歌うまかったし。福山がジョー山中さんの話しを?? なんてタイミング
返信する
途中で送っちゃった (あぼかど)
2006-06-12 18:04:56
ゴスペル、本当に良かったからCD買ったもん。



どんな辛い時代も飢えて寒い夜も

暖めてくれた誰かがいたから今日がある

ありがとう

ありがとう 生まれてきたこと

ありがとう 絆に感謝



こんな歌詞歌われた日には、ウルウルですわ。



顔だしてくれるの待ってるにょ。
返信する
めでたいヤツσ(o^_^o) (おぢやのおやぢママ)
2006-06-13 09:37:09
■あぼかどさん

年のせいもあるんだろうけど、なんか涙もろくなってさぁ~。

やさしい系の歌歌われるとダメっすよねw



福山は「野性の証明」?「人間の証明」?(どっちかワカラン)の

「♪mama~」っていうんですか。アレを歌ってました。



「ま!ママ???」

って自分のことのようにウホウホしましたw<アホ



あぼかどさん!

旦那さんに伝えて。

今週もましゃMステにでるよ♪

「あの夏も海も空も」を歌うそうです。
返信する
了解(^_^)v (あぼかど)
2006-06-13 10:59:23
優しい系はダメ。去年の沢田知可子ライブでも、3曲連続ずーっと泣きながら聴いてましたもん。 

まま~♪の歌は人間の証明のテーマだよ。まま~♪ きゃーあたしの事歌ってる でへでへみたいな。。あはは。



旦那は結局初回限定シングルCDが買えなかったのよ。市内と長岡某所を探したがなかったそうな。健気な夫。通常盤は持ってるのに。今週のMステも必見だな。
返信する
すっかり福山ネタ (おぢやのおやぢママ)
2006-06-14 12:00:44
■あぼかどさん

昨日蔦屋2箇所&ジャスコ

みてみたけど

ほんとだ。どこでも「初回限定版は完売です。」って。



ネットでも調べたけど売り切ればっかでした。



ところで福山のpodcast 聴いてる?

http://podcast.yahoo.co.jp/series?s=59cc25a3023b432f802a502e6a9a4cdd



もしまだだったら、ましゃの熱烈ファンの旦那さまに教えてあげてちょ。

ナチュラルなトークでいいよ~
返信する

コメントを投稿