小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

福岡県西方沖地震仮設住宅建設地

2005年04月03日 11時29分21秒 | 新潟県中越大震災・地震
島に住みたい人が多く島側の仮設住宅を当初より20戸ほど増やしたようですね。(これで島に100戸福岡の港に100戸)
この写真は福岡側の建設地です。玄界島の方は8-9割が漁業で生計をたてていらっしゃいます。漁船が停泊できる場所が確保できるといいのですが。
携帯からなので写真貼れませんでした(*_*)次の記事に貼ります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮設保育所も出来ます (木村)
2005-04-03 19:36:39
同じくかもめ広場内に建設される.4/30から運営.就学前児童26人が対象.

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050401-00000024-nnp-kyu



玄界島の小学生は平尾小、中学生は警固中に通うことになっているとのこと.
返信する

コメントを投稿