小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

10.23に向けて

2005年09月30日 15時31分55秒 | 新潟県中越大震災・地震
よーーーっし。
10.23に向けての準備が着々とすすんでまいりました。

枠組みさえできればあとは簡単。
これからは楽しみながらやろうと思ってます!
がんばるぞー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるね (あぼかど)
2005-09-30 18:10:45
先日はさんきゅでした。また話そうね。

いろいろ忙しいなか頑張ってるね。

明日から10月、いよいよメモリアルの月。

応援してるよ
返信する
こちらこそ! (おぢやのおやぢママ)
2005-10-01 11:06:29
■あぼかどさん

楽しかったね!ありがとう。

バタバタしててごめんね。

あれじゃー一晩あっても足りない勢いですねw

小出しにしていかないと大爆発なので(^_^;)

またくっちゃべって発散しようね!

東の10円ビールみたいなイベントまたないかな~?

ないよね~
返信する

コメントを投稿