小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

ひさびさに積もったぁ

2006年03月03日 07時30分04秒 | 小千谷(新潟)
おはようございます。
久しぶりに積もった~\( ~∇~)/ 
町なかで10-15センチくらい。山はどれくらい積もっただろ。

今週に入ってちょろちょろは降ってたんだけどね。
ぜんぜん積もらなかったのよ。

雪も解けて屋根の肌もだいぶ見えてたのにまったまっ白になっちゃった~。

春まで軽い焦らしプレーという感じ?w
今日はスノーブラシ積んで行かなくては!ですw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも10cmくらい (hirarin)
2006-03-04 05:21:58
でしょうかね。春になったんでしょうね。すぐに消えてしまいました。

今年の豪雪「平成18年豪雪」と命名されたようですね。38豪雪以来の命名とか・・・

もう積もらないで欲しいですね。
返信する
Unknown (おぢやのおやぢママ)
2006-03-06 13:30:05
■hirarinさん

サンパチ豪雪って呼んでたんですよね。

じゃー今年のはイチハチ豪雪?(^_^;)



雪、だいぶ減りましたね。

スキーの授業も終わりました。
返信する

コメントを投稿