小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐら! (ママ)
2005-06-20 13:16:55
またきた!

返信する
久々に。。 (蛙♪)
2005-06-20 13:19:01
怖かったね!

学校や保育園の子供たちが心配ですね
返信する
おちつかん! (ママ)
2005-06-20 13:21:31
小国 長岡 柏崎のほうが強く揺れたみたいですね。

小千谷は3でした。

返信する
落ち着いていたのに (beautifulbird)
2005-06-20 14:08:49
最近は復興の記事を見つけてUPしていたのですが、余震の記事を載せるコトが残念です。

落ち着いてきたと思った頃にこの余震。

お子様も他の方も大丈夫ですか?
返信する
心配で (なぽ)
2005-06-20 15:08:37
心配になって、きてみました。

福岡のほうも最近は落ち着いてきたのですが

また怖くなりました。

昨夜も震度1くらいだったと思うけど、ちょっとした

揺れでびくっと体が反応します。

揺れのほうは大丈夫みたい?

でも気持ちはリセットされたみたいで嫌ですね。



つづいて岐阜県も震度3だったと聞きました。

夫の実家があるのですが、どうなってるのでしょう。



最初の地震では無事だった我がマンションも

購入して1年で度重なる余震で、もうボロボロです。
返信する
鳥肌たった (あぼかど)
2005-06-20 17:24:33
久々に長い揺れだったから恐かった。。。

外に出た、その場にいられなくて。。

チビちゃん、大丈夫でしょうか??
返信する
揺れ (おぢやのおやぢママ)
2005-06-21 11:25:09
■beautifulbirdさん

こどもはまだお昼寝に入ってない時間帯だったのでセーフでした。

寝てるときだったら・・と思ったらまたパニックになるのでは、と心配でした。

よかったです。ありがとうございました。



■なぽさん

ありがとうございます。

福岡もしばらく続きましたよね。

なぽさんは時期的にも一番大変なときだったのではないですか?

ご苦労をお察しします。

やはり一度あの揺れを体験し余震に苦しめられ続けたら

ちょっとした揺れでも「いまいましい!!」と思ってしまいますよね。

同じ子供を守る親としてこれからもがんばりましょうね。



我が家も今度大きなのがきたら・・・と気が気じゃありません。

壁はひびだらけです。



■あぼかどさん

こわかったよね。

あわてて外に出た人多いっていってたよ。

もうやだよね。
返信する

コメントを投稿