小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとして... (木村)
2005-05-17 10:10:18
何時もの朝が戻ってきましたね.美味しい山菜に野菜,子供達と一緒に一杯食べて下さい.
返信する
Unknown (とんち)
2005-05-17 14:16:10
ぜんまいの処理できるんだ!わらびは簡単だけど、ぜんまいはてがかかるのよね、k何万のねだからね、いつも干したものいただいてます。雪国のが美味しい。
返信する
<( ̄∇ ̄)ゞ (おぢやのおやぢママ)
2005-05-18 10:49:16
■木村さん

町がいつもの春の光景ってことであって

あたしんちじゃないんですw

携帯から写真添付送信すると文字数をかなり制限されるので思うようにアップできません(^^;



山菜は好きなんですけどね

煮るのとか処理は下手。

ああいうのできる人ってかっこいい~~って思います。

義母に習いたい。



■とんちさん

ぜんまいってそんなに高いの?

いただいても煮付けるのへたくそでねσ(o^_^o)



あとさー

海岸でとれる「えご」

あれも高いよね。

処理が大変だから高いのね。

えごも栄養ありそうだわ~。





返信する

コメントを投稿