新 どんぶらこっこの毎日  

どんぶらこっこと過ごす日々のつれづれ。おでかけと公演のお知らせ、おいしいもん♪

母が来ます

2006-07-03 11:05:47 | どんぶらこっこの毎日
母が大阪に遊びに来ます。

母のお誕生月やし、おいしい和食でも・・・と思っているのですが、いいところがなかなかねえ・・・。

①遅めのランチ
②梅田の近く
③ゆったりして静かな雰囲気(個室がベター)
④接客がすぐれている
⑤上品な薄味でおいしい
⑥料理は見た目もきれいで、種類が多い。器も凝っている。
⑦テーブルか掘りごたつ
⑧禁煙または完全分煙
⑨「まー、娘さんにえーとこ連れて行ってもろうたんじゃねえ」と近所に自慢できる有名なところ(笑い)
⑩お値打ち

わははははは。そんなところあるでしょうか?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たなばたまつり | トップ | 読み聞かせ勉強会(吟嶺会朗... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親孝行! (harry)
2006-07-04 16:26:58
背景がいいねぇ。飛び込みたくなります。

harry家の夏の旅行は、八丈島へ潜りに。

どんちゃんのページをみて、心がはやります。



さてさて、親孝行だね、どんちゃん。

私は関東だからぜんぜんわからないなぁ。

よく使うのは、有名ホテルに入っている和食どころの

ランチかなぁ。
返信する
八丈島 (どんぶらこっこ)
2006-07-04 23:05:25
いいですねえ。海、海、海・・・・。いるかやエンゼルフィッシュと戯れて・・・。



有名ホテルの和食どころ。なるほど、なるほど。そうですね。ありがとう!

返信する

コメントを投稿

どんぶらこっこの毎日」カテゴリの最新記事