新 どんぶらこっこの毎日  

どんぶらこっこと過ごす日々のつれづれ。おでかけと公演のお知らせ、おいしいもん♪

ラスタ公演 ありがとうございました

2012-03-12 05:06:20 | 朗読

あめんぼ座ラスタ公演無事終了しました。見に来てくださった大勢のお客様、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

3.11 東日本大震災から1年。開演前、みなで黙とうを捧げました。

語り芸花舞台と同じ演目「なめとこ山の熊」と「今は昔のこんなこと」(佐藤愛子)でしたが、楽しんでいただけたかなと思います。

もっともっと練習して、お客様に「同じ演目でも何度でもみたい」「あめんぼ座がやるなら何でもみたい」「どんぶらこっこがいるなら」と言っていただけるようがんばります。

「ブログみています」というお客様もいらして感激です。細々したブログですが、これからもよろしくお願いします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめんぼ座伊丹公演「なめと... | トップ | おはなしどんぶり納め会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朗読」カテゴリの最新記事