新 どんぶらこっこの毎日  

どんぶらこっこと過ごす日々のつれづれ。おでかけと公演のお知らせ、おいしいもん♪

「苦労判官大変記」。立ち稽古に入りました

2012-04-26 22:18:55 | 朗読

あめんぼ座の7月公演の練習もいよいよ立ち稽古に入りました。

今回は、清水義範さんの「苦労判官大変記」(「偽史日本伝 」集英社文庫 所収)実は義経と弁慶は入れ替わっていた!というハチャメチャなお話で楽しいですよ~。おまけに「朗読・勧進帳」もついています。

演出は菊川徳之助先生です。

練習はまだまだこれから。鬼が出るか蛇がでるか、まだまだ海のものとも山のものともしれませんが、本番楽しんでいただけるようがんばります。みなさん、ぜひ、いらしてくださいね。

朗読劇団あめんぼ座公演 「苦労判官大変記」7月6日(金)15時、19時 7月7日(土)13時 心斎橋大丸劇場 

先生は今のところ大変お優しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイシアターと打ち合わせ | トップ | 五月晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朗読」カテゴリの最新記事