新 どんぶらこっこの毎日  

どんぶらこっこと過ごす日々のつれづれ。おでかけと公演のお知らせ、おいしいもん♪

雨、でした。

2007-12-23 01:18:43 | どんぶらこっこの毎日
一日中雨。

録画しとった芸術劇場の「錦繍」をやっとみる。演出がいい。こんな緊張感のある舞台を創ってみたい。

尺八とモーツアルトの音楽が印象的だった。

涙しながら「錦繍」を見終わり、取り出そうとしたら、DVDが、トレイからでなくなって、あせった。

15:30!16:00から「ハゲタカ」絶対録画する!もう予約してあるのに~!

なんとか直る。

NHKの土曜ドラマ「ハゲタカ」の再放送を録画しながらみる。みるのは、2回目だ。明日、明後日と3日連続だ。絶対録画失敗したらあかん。

夜は、妹と「OSAKA光のルネサンス」にいく予定だったが、雨のため中止。妹の作ってくれた「雪鍋」を食べるが、一日中こもっていたので、ぜんぜんおなかがすかない。
「一日中、だれっとしとったんやね」と妹がのたまった。「じゃがいもや大根を棚にしまった」と反論する。

その後、童の練習の確認をメールで。小学生の返事は3者3様で面白い。

童のTさんの書いた台本の読み直しと、補筆。酒を飲みながらの作業なので、かなりぼおっとしてきた。中学生の書いた台本は、独特の会話が面白い。生き生きしてる。うらやましいなあ・・・。

ものすごく体がなまっているのを実感。明日はがんばろう!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講座 千客万来 | トップ | 触ってみ、使ってみ、砥部焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どんぶらこっこの毎日」カテゴリの最新記事