新 どんぶらこっこの毎日  

どんぶらこっこと過ごす日々のつれづれ。おでかけと公演のお知らせ、おいしいもん♪

劇団ひとり「陰日向に咲く」

2006-03-29 07:51:50 | 児童書以外
陰日向に咲く
陰日向に咲く
posted with 簡単リンクくん at 2006. 3.29
劇団ひとり著幻冬舎 (2006.1)この本は現在お取り扱いできません。


劇団ひとりの初小説だそう。

「徹子の部屋」に出演をなにげに見てしまいました。ひとりさんは、お父さんとお母さんがラスベガスに行ったときの子だそうなとか、結婚相手は総合判断できっとサーファーの娘とか、なかなかにおもしろかったです。

小説を書くときはなりきって書くとか。女の子になってるときもあるそうです。(^・^) うん、読んでみたくなりました。

劇団ひとりCOM.公式サイトではないが充実してます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この絵本が好き! 2006年版 | トップ | すいすいまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

児童書以外」カテゴリの最新記事