新 どんぶらこっこの毎日  

どんぶらこっこと過ごす日々のつれづれ。おでかけと公演のお知らせ、おいしいもん♪

うちの くま子(またはフランシーヌ)

2010-02-09 04:59:07 | どんぶらこっこの毎日
うちのくま子に新しいワンピースを買ってあげた。(本当は、どんぶらこっこのだけど、しばらく貸してあげる。)

つやつやした黒の生地で、ふわっとひろがった裾にビーズのレースがついていて、胸のところで結んだリボンにもビーズがずらっとついていて、とってもかわいい。
くま子のトレードマークのピンクのリボンともよく似合っている。

お手伝いやお留守番もきちんとできるし、気の向いたときは、ピアノのお稽古をしたり、自分で作ったお歌を歌っているようだ。
ときどき、料理をつくったりしてくれる。たいていハチミツが隠し味に入れてある。


本当にうちのくま子はいい子だなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すくうように語る | トップ | 赤い入り陽に背を向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どんぶらこっこの毎日」カテゴリの最新記事